人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海外で働いてみよう!    トラジャルインターンシップ     http://www.trajal-internship.jp/


by intern19

チェンマイ生活 327日目

昨日がチェンマイ生活の327日目でした。
そして、私の最終出勤日でした。

朝7時からの仕事だったのですが、
7時からの朝のbriefingのときに、
night managerがプレゼントといってハンドメイドのTシャツをくれました。
ビーズがふんだんに使われたタンクトップです。
6時間もかけて作ってくれたんですって!
チェンマイ生活 327日目_c0219111_10192141.jpg


その後、チェックイン数も少ないなか仕事開始。
しかし8時半過ぎには、今度はマネージャーが出席する朝のbriefingに呼ばれ・・・
チェンマイ生活 327日目_c0219111_10233287.jpg

たくさんプレゼントを用意してくれていました!
FOMが花束をくれるときに、
「will you marry me?」とスイートな言葉をかけてくれたりして
(ゲイなんですけどね)
チェンマイ生活 327日目_c0219111_10264529.jpg

純白な素敵な花束です。

そして、私たちのこと忘れないでねってくれたフレームには、
ちょうど前日に私が同僚たちと撮った写真たちがちりばめられ・・・
チェンマイ生活 327日目_c0219111_10284725.jpg

私のボーイフレンド Yuji 2歳も載っています!
これを見たらもーだめでした。
涙が・・・

この後ちょっとしたパーティーが開かれ、
朝食を食べていなかった私のおなかは微妙に満たされました。
チェンマイ生活 327日目_c0219111_1032384.jpg


その後も勤務しながらですが、
たくさんの人たちと写真を撮り続けました。
もちろん全部は載せられませんが、みんなとってもcuteで愛すべき人たちです。

昨日仕事が終わったばかりなので、まだこのインターンを総括するには到りません。
まだこちらでの生活が3日ほどありますし。
なので、最後の思いをぶちまけるのはまたの機会にしますね。


これからパッキングを進めないと・・・

058.gif参加されたプログラムはwww.trajal-internship.jp

058.gif携帯からはwww.trajal-internship.jp/mb/
by intern19 | 2010-08-26 10:35 | お仕事