人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海外で働いてみよう!    トラジャルインターンシップ     http://www.trajal-internship.jp/


by intern19

チェンマイから離れて14日目

遅くなりました!
最後の投稿をしたいと思います。

日本に帰ってきて2週間も経ってしまいました。
日本の時間は本当に早いっ。
何もしていないのに(何かしてるんだろうけど・・・)
時間だけが過ぎていきます。

チェンマイから帰ってきて、
1年間で自分が何かできたか、とか、何かを成し遂げたか、とか
いろいろと考えたのですが、
結論としては、1年ではたいしたことはできなかった、という結論です。
もちろんつらい時期がたくさんあって、
それを一つずつ乗り越えた、といえばそれはそれは美しい言葉なのですが、
じゃあすごく成長した自分がいるかと言えば、
1年ではそれほど大きく成長はしなかったというのが正直な気持ちです。
1年と言うのはそのくらい短い期間だと思います。

でも数え切れないくらいのたくさんの素敵な出会いがあり、
思い出せないくらい多くの経験をしました。
これは私にとってかけがえのない財産だと思います。

要はここから。
この1年はほんのスタートに過ぎず、
ここから自分がどれだけ成長していけるかどうかだと思います。

この1年、気を抜かずに精一杯やってきた結果、
私はホテル業というものにますます挑戦したくなりました。
これは本当に財産です。
そんな仕事に出会えたのですから。
自分が頑張るのは(自分が決断して挑戦したことなので)当然ですが、
周りのたくさんの人たちがいてくれたからこそ、
1年やってこれて、今の私がここにいる。
この1年、いや、これまでの私の人生に関わってくれた人、
ありがとう。
この場を借りて、本当に感謝です。

そして、この1年は自分の感情と向き合う1年でした。
こんなにも自分の感情に向き合ったことはないし、
そして、こんなにも自分の感情を表現したことはないと思います。
いつも支離滅裂だったり、話がぶっ飛んでいたりしましたが、
1年間このブログを読み続けて頂き、本当にありがとうございました。
これからもブログは続けていきたいと思っているので、
もしよろしければ今後もこちらにアクセスしてください。
http://ameblo.jp/makiffm/

やっぱりまとまらない感じで終わりを迎えそうです。
きっと私の中では何かが終わったとか、
くぎりがついたとかではないんでしょうね。
これからも挑戦は続くので。

see you soon ! です016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif

058.gif参加されたプログラムはwww.trajal-internship.jp

058.gif携帯からはwww.trajal-internship.jp/mb/
by intern19 | 2010-09-13 14:43 | その他